神戸市で唯一の【慢性腰痛】専門 整体院 寛千

070-5262-7457

神戸市 I様

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

こんなに痛みが取れるのならもっと早くに来とけばよかった!

整体院 寛千にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

 

左のお尻がまず痛くなり、それから足首にかけて痺れがあり、立っていること本当に痛くて辛かったんです。布団に入った時も上向きになると痛くて痛くて、本当に辛かったです。

 

その辛かった腰の痛みに対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

 

とりあえずいつも行っている整形外科に行きレントゲンを取ってもらったところ、腰部脊柱管狭 窄症という診断を受け、原因は加齢だと言われました。治療方法としてはとりあえず薬を飲むと 良くなるって言われたんですが、どれだけ飲んでも全く変わりませんでした。そのことを伝えると 「じゃあお薬を変えましょうか」と言われるだけで、その流れを3回も繰り返したんですが一向に 良くならなくてすごく悩んでいました。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

 

他の整体とかにもよく行ったことがあるんですが、全然良くなりませんでした。今までのところ では腰が痛いということを伝えると、いきなり腰を揉んだり電気をただ腰に当てたりという流れ 作業に当てはめられるだけで、こちらほど悩みを詳しくは聞いてくれませんでした。

 

その辛かった腰痛は、今どうでしょうか。

 

全くなくなりました!本当に快適になりました。うれしいです。

 

治療を受けていく中で何か不安なこととかはありましたか?

 

積み重ねてきたものがあるので改善には時間が必要と分かっていましたが、途中不安はありまし た。先生に励ましてもらいながら信じて受けてきました。受けてきて本当に良かったです。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

 

私自身、こちらに伺うまですごく悩んで、やっと決心して電話をかけたという感じだったんですが、 こんなに痛みが取れるのならもっと早くに来とけばよかったと後悔しているぐらいです。とにかく、 こちらにきて早いこと北原先生に診てもらうべきだと私は思います!

あなたは、こんな悩みはありませんか?

1つでも当てはまるなら整体院 寛千(かんち)がお役に立てます。

 

 

どこに行っても、何をしてもよくならない

はっきりした原因が分からず、医者に適当に扱われる

一時的には良くなるも、すぐに元に戻る

自分のこの腰痛はもう良くならないと諦めかけている

朝起きた時、腰が痛くて動けない

好きだったスポーツを満足に続けることができない

仕事や勉強に集中することができない

足の痺れが出てきて、長い距離が歩けない

 

 

単刀直入に言います。

 

もしあなたが今、上記のようにお悩みなら、もしあなたが今、ほんの少しでも心のどこかで良くなりたい!と思われているなら整体院 寛千(かんち) に来院し、そのつらい慢性腰痛の根本治療をしませんか?ということです。

 

もし、あなたが「そんな都合のいい方法なんてないでしょ!」とお思いなら今すぐこのページを閉じていただいて結構です。あなたの大切なお時間の無駄になってしまいますから。

 

でも、「話を聞くだけでも」とお思いになられたのなら、ゆっくりとページをお進みください。

 

事実、僕の整体院にいらっしゃった慢性腰痛持ちの患者様はこんな驚きの変化を手に入れています…

当院に寄せられた患者さまの声

当院に来院した慢性腰痛持ちの患者様はこんな驚きの変化を手に入れています…

 

 

今日来て私の第一声が「先生、痛いところがない!」といったぐらいまで良くなりました!

 

大阪府 Hさん

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

整体院 寛千にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

 

高校生時代から腰痛がひどく、それと同じぐらい歩いてる時の股関節痛もあり、とても悩んでいました。夜寝てる時の寝返りも辛く、何をしてても常に腰痛があるという状態で悩んでいました。

 

その辛かった腰の痛みに対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

 

いろんな整体などに通ったりもしていたのですが全然治りませんでした。今まで通ってきた保険治療の整体とかは、流れに当てはめられてただ痛いところを揉むだけであったり、5分ぐらいでちゃちゃっと終わってしまうといった感じでした。その時はちょっと気持ちいかなと思うんですが、その後すぐにまた痛くなってしまって全然治りませんでした。

 

その辛かった腰痛は、今どうでしょうか。

 

もうほぼ無いといったくらいで、長年の辛さから開放されました!今日で来たのは2回目なんですが、 今日来て私の第一声が「先生、痛いところがない!」といったぐらいまで良くなりました!初回のカウンセリングや検査などもしっかりと時間を取ってしてくれて、私に合わせた治療方法を組んでくれました。本当にありがとうございます。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

 

私は、自分が健康だからこそ楽しい毎日が遅れると思います。1人で腰痛に悩んでる時間はもったいないと思うので、早く楽になりたいなら寛千さんで一度試してもらって、早く悪いところを治して、毎日を楽しく過ごしましょう!

 

もし腰痛で悩んでいるのであれば、ここに来たら治してくれるので早めの治療がいいと思います

 

神戸市 Yさん

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

整体院 寛千にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

 

4年前から腰痛があり、病院に行ったら腰椎分離症という診断でした。私が今看護学科で病院に実習中という状況なのですが、腰痛がひどくて休まざるをえないという状態ですごく悩んでいました。

 

その辛かった腰の痛みに対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

 

病院で腰椎分離症という診断を受けてそこでのリハビリをしてきてたんですが、全然良くなることはありませんでした。近くの整体とかで痛いところを温めたりマッサージをしてもらったりもしてたのですが、一向に良くならなかっのでこのままで本当にいいのか不安に感じていました。

 

その辛かった腰痛は、今どうでしょうか。

 

今までは歩いてる時や階段の昇り降りでも腰痛がひどく、夜寝る時に横になっても腰痛があってなかなか眠れなかったんですが、今では歩くときや階段も楽になって、夜もすぐに眠れるようになりました!

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

 

私が他のとこで受けてきた治療は、いきなりただ痛いところにマッサージをしたりということだけでした。ですがここでは何が原因だったのかということを最初にしっかりと検査をして治療方法とかも教えてもらって、安心して治療を受けることができました。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

 

来るまでが結構悩んでいたんですが、今では来てみて本当に良かったと思います。 もし痛みで悩んでいるのであれば、ここに来たらしっかり治してくれるので、早めの決断がいいと思います!

 

 

朝起きた時のつらい腰痛がなくなり、毎日がとても楽しくスタートできました!

 

神戸市 Aさん

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

整体院 寛千にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

 

自分は今大学生なんですが、講義中に座って話を聞いてると腰痛が強くなってきて集中できなかったり、歩いててもだんだんと腰痛が出てきたり、立ってても腰痛があって通学中の電車がとてもつらかったりと常に腰痛で悩んでいました。 朝起きた時も腰痛が強くあり、すぐには立ち上がることができず、いつも時間をかけてなんとか動けるといった感じでした。

 

その辛かった腰の痛みに対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

 

近くの整形外科に通って、そこで初めてヘルニアだと診断されました。そこでは普通のリハビリを続けてきたのですがあまり効果はなく、その後も整体や針など色々と通ってみたんですが全く良くなりませんでした。

 

その辛かった腰痛は、今どうでしょうか。

 

大学の授業中も腰痛がなくなったので、ずっと座ったままでも集中して話を聞くことができるようになりました!朝起きた時も今までは結構な腰痛があったんですが、起きる時もすごく楽になって一日がとても楽しい感じでスタートできてます!

 

整体院 寛千の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

 

カウンセリングは前の経過なども詳しく聞いてくれて、検査をしっかりとしてくれて腰痛の本当の原因が内臓だと初めて教えてもらいました。その内臓に対して治療をしていく中で本当にどんどん良くなってきたんで、とても助かっています!

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

 

自分の身近にもヘルニアの人はいましたが、まさか自分がヘルニアになるだなんて思ってもいませんでした。今回そのすごく強い痛みを初めて感じてとても辛かったんですが、ここに来るようになってからあの辛かった腰痛はもうなくなりました。やっと自分に合うところが見つかって本当に良かったです。オススメします!

 

医者に一生治らないと言われてきた腰痛がなくなりました!

 

神戸市 Wさん

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

整体院 寛千にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

 

どんなときも腰がずっと痛くて、その中でも朝起きた時が特に辛く、なかなか動けないといった感じで悩んでいました。

 

その辛かった腰の痛みに対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

 

最初は家の近くの鍼灸院などに通ってたんですがなかなか良くならなくて、近くの整形外科にも行き腰を温めたり薬を色々飲んだりしてきました。ですがしっかりした病院でも良くならなくて、そこのお医者さんに「その腰痛は一生治らないよ」と言われたこともありショックで諦めかけていました。そんな時に主人がインターネットでいいところがないかと探してくれて、この寛千さんを見つけました。その時は年末でここも休みだったのですが、快く診て頂けて助かりました。

 

その辛かった腰痛は、今どうでしょうか。

 

最初は朝起きて痛くて動けなかった腰の痛みは、もうほとんど無いと言ってもいいぐらいなくなり、とても楽になりました!

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

 

鍼灸院も整形外科も、「どこが痛いんですか?」ときかれて「腰のこの辺りが」と言うと、いきなりそこに針をしたり温めたりということの繰り返しで、なぜ腰痛があるのかという原因を教えてくれませんでした。寛千さんが他と違うなと一番感じたことが、最初の問診の時に時間をかけて丁寧に話を聞いてくれたり、検査をしてくれたところでした。そこで私の腰痛の原因をしっかりと調べてくれて、なぜ腰痛が出ているのかということも教えてくれたのでとても納得でき、安心して施術を受けることができました。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

 

あなたのその辛い腰痛を治してくれるところは必ずどこかにあります。私も寛千さんに来るようになって大きく変わりました。今通ってるとこで治らないからといって諦めるのではなく、辛くても希望を捨てないで自分に合うところを探していただければきっといいところが見つかると思います。

 

 

施術を受けていく中で痛みが段々と取れていくことが実感できました!

 

神戸市 Sさん

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

整体院 寛千にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

 

8年前から慢性的に腰痛があり、子供を出産した際から非常に強い腰痛に悩まされてきました。立ってることも座ってることもままならない状況が2,3ヶ月続き、どうしようかと調べている時にここのホームページを見つけ、電話で予約を取って相談にきました。

 

その辛かった腰の痛みに対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

 

病院などに通ったんですが、その時は痛み止めを処方されるだけでした。あまり効かなかったので、自分でエクササイズをしたりしていました。

 

その結果どうでしたか?

 

効果はその場限りで、これから一生腰痛と付き合っていく必要があるんだと諦めてしまう程に強い腰痛が続いていました。

 

その辛かった腰痛は、今どうでしょうか。

 

今までは朝起きた時、座ったり立ったりといった動き始める時がすごく億劫だったんですが、施術を受けていく中で痛みが段々と取れていくことが実感できました。最近のことでは、やかんのお湯が湧いた時に急いでパッと立つことができなかったんですが、今ではすぐにスッと立てるようになりました。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

 

一番びっくりしたのが、先生と一緒になって原因を追求していくという形だったことです。その日初めて会って話を聞いてもらったり検査をしただけなのに、腰痛の原因をはっきりと教えてもらい、施術の後には痛みが出ない体の使い方なども教えてくれたのはすごい衝撃的でした。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

 

自分が腰痛持ちになった時点で、もうこれから一生腰痛と付き合っていく必要があるんだなと諦めていたところで先生にお会いしました。また腰痛持ちになったらどうしようという不安がある中でも励ましていただき、先生の「腰痛の原因を追求して治していこう」という姿勢からもとても希望を持つことができ、元気になれました。ですから、ぜひ諦めないで一度通っていただければと思います。

 

もし腰痛で悩まれているのであれば、ぜひ一度来てみてください。来る価値は絶対あると思います。

 

神戸市 Kさん

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

整体院 寛千にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

 

学生の時から腰椎分離症を患っていて、そのままずっと治らないまま過ごしてきたこともあり、その後腰椎すべり症にもなってしまいました。 腰痛に耐えながら仕事を無理して続けていたところ、ある日動けなくなってしまい、休まざるを得なくなってしまいました。

 

その辛かった腰の痛みに対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

 

腰が痛くなるたびにマッサージや近くの色々な整骨院に通ったりして体の疲れを取るということを今まで続けてきたのですが、どれもその場しのぎで結局は堂々巡りで元に戻ってしまっていました。

 

その辛かった腰痛は、今どうでしょうか。

 

最初はコルセットを付けないと動けないという状態で常にゆっくり歩いていたのですが、帰りはコルセットなく歩いて帰れました! 朝起きた時に布団から起きれなかったり靴下も履けなかったのですが、スムーズに起きることができ、靴下も体を曲げて自分で履けるようになりました!

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

 

一人ひとり痛みの度合いは違うと思います。私と同じように色々なところに行って結局は同じ状態に戻ってしまっているという方はすごく多いのではないでしょうか。 もし腰痛で悩まれているのであれば、ぜひ一度来てみてください。来る価値は絶対あると思います。

 

 

痛みの原因に対してしっかりと検査と施術をしていただき、自分の腰痛がなぜ起きてるのかと教えていただきました

 

加古川市 Yさん

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

整体院 寛千にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

 

出産してから腰痛が続き、重い物を運んだりという動作の度にぎっくり腰を繰り返していました。

 

その辛かった腰の痛みに対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

 

病院とかにも行ったんですが、温湿布を貼ったりして自宅静養にということが多く、動けず辛い時間を耐える日々でした。
痛みが酷くなったりした時は指圧式マッサージやお灸・針などといった友達のクチコミで良いと言われたところには色々と行っていました。
ですがいずれも完治というまではならず、その場しのぎという感じでしかなかったです。ずっとその繰り返しでした。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

 

他のとこで受けてきた時は、痛みが一時的だけ軽くなったり、逆に今まで以上に痛くなってしまうことがありました。
ですがここでは痛みの原因に対して一つ一つしっかりと検査と施術をしていただき、自分の腰痛がなぜ起きてるのかと教えていただきました。
一番驚いたのが、初めて来た時は痛みがとても強く、コルセットを付けてなんとか歩けるといった感じだったんですが、施術後は何事もなかったかのように痛みが取れ、コルセット無しで家に帰ることができました。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

 

今回で施術は3回目になるんですが、あれほど痛かった腰はもうすでに全然痛くありません!
1回目の施術で痛みの80%ぐらいが取れ、2回目の施術で残りの20%が取れて、今は痛みなく楽に過ごすことができています。
今までの私だったら、痛みが取れた時点でもうここには来てなかったと思うんですが、もう二度とこの辛い思いをしたくなかったんで、これからも継続的に施術を受けて、"もどり"が今後も起きないよう正しい習慣を身体に記憶させていきたいです。
もし私と同じ辛い悩みで困っている方がいるのであれば、ぜひ一度ここの施術を試しに受けてほしいです。その価値は十分にあると思います!

 

最初の1回目の施術が終わってすぐに、ウソみたいに痛みが取れました!

 

加東市 Iさん

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

整体院 寛千にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

 

昔から度々ぎっくり腰という症状に悩まされてきました。
最初は3年毎に1回だったのが、最近は1年に1,2回も強い腰痛に悩まされてきました。
ふとした時、しゃがんでモノを拾う時、歩いてる時などに突然腰痛が来るというひどい状態でした。私生活も怖く何をするのも億劫になっていました。

 

その辛かった腰の痛みに対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

 

ぎっくり腰になるたびに近くの整形外科に通っていました。そこでの治療といえば、痛み止めの注射・飲み薬・湿布をもらい、「安静に無理をせずに過ごしてください」ということをずっと何回もそう言われるだけでした。

 

その結果どうでしたか?

 

その時は1週間ほど安静にしてれば少し治ってくるんですが、半年後とかにはまた同じ状態に戻ってしまってました。完全には原因というものが分からずじまいで、これからもずっとこれを繰り返していくしかないんだなと諦めてしまっていました。

 

その辛かった腰痛は、今どうでしょうか。

 

ここに来るまでは、1日になんども腰に電気が走ることがあり、寝てる時も寝返りの時に腰が痛くて目が覚めてしまっている状態で、すごく嫌な毎日を過ごしていました。
ですがこの寛千さんとこにこさせてもらってからは、最初の1回目の施術が終わってすぐに、ウソみたいに痛みが取れました!
腰以外に施術をしていくことで腰に電気が走るというのが本当になくなったんで、本当に感謝しています。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

 

一番びっくりしたことが、腰には原因がまったく無いということでした。最初にそう言われた時は「ホントかな」とちょっと思ってたのですが、説明をしっかりと受けてその原因の部分に施術を受けていくことで、効果を実感できました。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

 

今までずっと、ぎっくり腰はもう治らないものだと諦めていました。
もう手術とかをするしかないのかなとネットで調べている時に、偶然寛千さんのホームページを見つけました。
そこでページを読んでいく中で、「もうココが最終のチャンスかな」と思い、電話を掛けてみました。 最初の問診の時に、ぎっくり腰の原因をしっかりと教えていただき、今までの悩みのカウンセリングやアフターケアもしっかりしていただけました。
ぎっくり腰で悩んでる方はここに来たら治るんで、ぜひ先生のとこに来てみてはと思います!

 

 

とても気さくな方で話しやすく、悩みも相談できて安心して治療を受けることができました。

 

神戸市 Kさん

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

整体院 寛千にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

 

ずっと昔にヘルニアの手術をして楽に仕事とかもしていたのですが、最近になって左足の痺れがまた強くなってきだし、朝起きた時にお尻からふくらはぎにかけての筋肉が引っ張られる感じがあって、歩くのも足がビリビリして痛くとても悩んでいました。

 

その辛かった腰の痛みに対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

 

近くの病院にも色々行っていたのですが治療などは特になく、薬をくれるだけでした。薬も効かないので今ではやめました。もうどこに行ったらいいのか分からなくなっていたところで息子が寛千先生のところを見つけてくれました。実際にお話をしてみるととても気さくな方で話しやすく、悩みも相談できて安心して治療を受けることができました。

 

その辛かった腰痛は、今どうでしょうか。

 

今はもう全然痛くないです!痺れもなくなり、楽に歩けるようになりました。実は右肩も痛く摘んでも何しても痛かったんですが、こちらも1回目の時点でだいぶ痛みがなくなって、2回目の時にはもう痛くなくなりました!

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

 

病院は多くあると思いますが、腰痛で悩んでる方はぜひ一度ここに来て寛千先生に診てもらったら、すごく早く治ると思います。悩まないで一度来てみてはどうでしょうか。

 

表面的だけでなくて、 中から診てくれるという安心感や信頼感がありました。

 

豊中市 H様

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

整体院 寛千にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

 

急に背中が曲がり、腰痛も強くなり、耐えられなくなってきていました。

 

その辛かった腰の痛みに対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

 

近くの整形外科にも行ったんですが、骨は折れていないからリハビリするように、という感じで。 他にも良いと言われるものは色々と試してきました。

 

その結果どうでしたか?

 

受けてから家に帰るまではちょっと楽になったかなって感じなんですが、帰った時には痛みは元に戻ってしまい、腰が痛く辛い生活が続いてしまってました。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

 

表面的だけでなくて、中から診てくれるという安心感や信頼感がありました。

 

整体院 寛千の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

 

どこがどう関連しあって痛みが出てしまっているのかというのを教えてくれて、その原因を治療してくれたので、腰がどんどん軽くなりました。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

 

ただ漫然とリハビリしてるだけであったり、整骨院とかにその場しのぎで通っているだけではどうしようもないと思います。 原因をしっかりと調べてもらうことで安心感もありました。原因に対して治療を行うことで、治っていく実感もあります。 悩まれているのであれば、オススメですね。

 

 

院長プロフィール

私の想いをお伝えします。

 

 

私は自分の施術を通し、病院や整骨院でその場しのぎの施術を受けてなかなか改善しない人や、どこに行っても改善しない人を助けていきたいという想いがあります。それがこの仕事のやりがいです。

 

初めまして!私、整体院 寛千の院長、北原 寛千と申します。

 

学生時代は水泳に本腰を入れ、泳ぎまくっていました。そんな中、祖母の骨折を機にリハビリテーションに興味を持ち、夢は叶い、病院勤務のリハビリセラピストに。

 

就職先は骨折や脳卒中で入院されている方が多く、患者さんは毎日がリハビリ。そんな中、私が担当してきた患者様は転倒による足の骨折を患った方で、加えて多くの方がひどい腰痛を患っていたのです。

 

骨折に対するリハビリはもちろんのこと、腰に対しても必至に治療をする毎日。しかし、どれだけ腰に治療をしても腰痛はなかなか改善していかなかったのです。それから必至に勉強を行い、私はついに、決定的とも言える痛み治療の根源に辿り着いたのです。それは…

 

 

「痛みのある場所に原因はない」ということに。

 

 

それからというもの、現場での腰痛改善率が大幅に向上し、多くの患者様から喜びの声をいただきました。

 

しかし世の中の治療院では、「腰が痛い」という訴えに対し、「腰」に対してのみ治療を行い、結果腰痛は十分に改善できずその場しのぎの治療を受けてしまっている方が多くいます。また、医師より「手術以外ではあなたの腰痛は改善しない」とまで言われてしまっている方が世の中には多くいらっしゃいます。これはとても危ない事ですし、最短距離で回復することを邪魔します。

 

ですので、そのような悩みを持つ方の力になりたく、私は独立を決意し、慢性腰痛専門で施術を行う理想の整体院を作りました。私は自分の施術を通し、病院や整骨院でその場しのぎの施術を受けてなかなか改善しない人や、どこに行っても改善しない人を助けていきたいという想いがあります。それがこの仕事のやりがいです。

 

いつの間にか整体院 寛千は世間からも認められ、数多くの実績を残させていただいております。今では毎月1000名以上の、担当患者さんの痛み治療で悩まれている理学療法士・柔道整復師等のプロの治療家を対象に「日本疼痛リハビリテーション協会 認定インストラクター」として痛み治療のセミナーを全国で開催し、多くの方から支持をいただいております。

 

 

 

医療のプロから推薦のお声を頂いています

 

北原先生は、日本を代表する痛み治療のスタンダード「日本疼痛リハビリテーション協会」の幹部として、毎週100人以上のプロの治療家(整骨院の院長・病院勤務のセラピスト)達に、痛み治療の最先端を講師として指導されています。 彼が本当に痛みを取ってくれるのかと不安に感じる方もいるかもしれません。ですが、彼はプロの治療家も納得する程の他にはない「本物の技術」を持っています。 若くして独立できるほどの治療技術を持ち、自分の技術面を常に磨き続けている人が他にいるでしょうか。いたとしても極少数派だと思います。 それだけの彼の治療を受けるチャンスがあるのであれば、一度試しに治療を受けてみる価値はあるのではないかと思います。 痛みで本当に悩んでいる方は、ぜひ一度神戸を代表する治療家の北原先生に電話をしてみてはどうでしょうか。きっとあなたの痛みに真剣に向き合ってくれることでしょう。

 

(京都府 整体院 京薫-KYOUKA- 院長:藤井翔悟さん)

当院の施術の流れ

整体院 寛千での施術の流れをご紹介します。

 

 

■施術時間

初回:約60〜80分(初回は施術前に痛みの原因を確認するために問診や検査を十分に行います) 2回目以降:約40〜60分

 

 

1 問診票の記入 & カウンセリング

 

まずはあなたの状態を把握するための「慢性腰痛」に特化した問診を行うため、それに関する問診票に記入していただきます。

 

その後、お悩みの慢性腰痛について「どこが、どのように、そしていつ頃から痛むのか」という点で詳しくお聞きしていきます。

 

ご不明な点や気になることがありましたら、納得がいくまで気軽にお訊きください。

 

 

2 体の状態の検査

 

問診票とカウンセリングにてお聞きした情報をもとに、慢性腰痛の原因を検査していきます。どのような動作で痛みが出るのか。骨盤のバランスはどうなっているのかなどを調べていきます。

 

ここではあなたの痛みが何によって引き起こされていて、何が原因で今の状態になっているのかを調べていきます。

 

ここまで検査を行い、あなたの腰痛がなぜ現れていたのか、本当の原因はどこなのか、どうすればその痛みを取り除く事ができるのか、といった点をお伝えさせていただきます。この過程にてあなたの「慢性腰痛」の本当の原因を突き止めていきます。

 

 

3 施術方針の説明

 

あなたの今の体の状態についてご説明していきます。

 

骨盤がどのようなバランスになっているのか、それがどうして痛みを引き起こすのか、などをお伝えします。

 

きちんとあなたに今ある症状を理解していただいた上で、施術を開始していきます。

 

 

4 施術開始

 

バキバキならす整体ではなく、手のひらで押さえるだけの優しい整体です。ほとんどの方が寝てしまう気持ちのよい施術ですので、リラックスして受けていただけます。

 

 

5 施術後の確認・日常生活の注意点

 

初めに行った検査をもう一度行い、施術前と施術後の変化を確認していきます。

 

今後どのような施術を行っていくのか、どのくらいのペースで通院すべきなのかをお伝えさせていただきます。また日常生活での注意点や、ご自身でも痛みを改善できるようにストレッチ・体操の方法などもお伝えします。

 

また、この時点であなたが抱えている疑問をすべて私にお話ください。親身になって相談に乗らせていただきます。

 

 

6 施術終了

 

お支払・次回予約をしていただき終了となります。もし、施術について気になることや、自分の腰痛について気になることなどがあればお気軽にご質問ください。

 

あなたが 『この痛みは何とかなるんだ!』 と感じて頂けるように全力で施術させていただきます。私は神戸にあるどの整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体よりもあなたの「慢性腰痛」を理解し、丁寧な施術により、その痛みの改善を目標に施術いたします。

 

もし慢性腰痛でお悩みならば今すぐ「整体院 寛千」へお電話下さい。 あなたも整体院 寛千で「慢性腰痛」を改善しませんか?

当院が選ばれる7つの理由

いったいなぜ、整体院 寛千に来院された方は慢性腰痛が改善し笑顔になっていくのか?

 

 

 

理由1

腰痛の本当の原因を明らかにし、根本治療が受けられるから

 

病院勤務時時代に腰痛持ちの患者様を担当していく中で、そして日本疼痛リハビリテーション協会で講師を務めていく中で、多くの腰痛持ちの方を診させていただく機会がありました。

 

多くの腰痛施術の現場では、体を曲げた時の痛みはココ、反った時の痛はココ、ねじった時の痛みはココ、座っている時の痛みはココ、歩いている時の痛みはココといった具合に、「腰痛」にしか目が向いていないのです。確かにこれで腰痛は多少改善していくでしょう。しかし、その効果は長くは続かず、一時的であったことと思います。そのようなその場しのぎの改善で良いのでしょうか。

 

整体院 寛千では、そのような施術は一切行いません。

 

 

理由2

患者様ごとに個別に腰痛の原因を評価できるスキルを持っているから

 

なぜ、私がこんなに圧倒的に慢性腰痛持ちの患者様を治し続けることができるのか?それはとても簡単な理由です。それは、施術を行う前に「患者様ごとに、どこが痛みの原因なのか?」を正確に見つけることができるからです。

 

痛みの本当の原因を見つけることができること、、、それは腰痛施術における根幹部分を指します。本当の原因に対して施術を行なわない限り、確かな結果には結びつかないですよね。

 

腰痛を改善していく流れとして、どの場所に対して施術をするのか?その施術をどれだけの期間行うのか?こういったことは全て痛みの原因がどこなのかをしっかりと判別できてから行われます。

 

腰痛を改善するとき、腰が痛いいからといって、いきなりそこを治療することは間違っています。体のどの場所に施術をすればいいのか分かってから、本当の施術がスタートしていくのです。この点を理解していない治療家がとても多いこの世の中。だからあなたの腰痛は今まで改善してこなかったのです。

 

このように腰痛を施術していくときに、いきなり腰部のマッサージや腰への電気施術を行うことは間違っています。「いろいろな整体院を通ってきたのに腰痛が改善しない」というあなたの悩みは、結局のところ、今までの一般的な整体院ではあなたのその腰痛の原因を的確に評価できていなかったというところにあります。その患者さんごとの腰痛の原因を評価し、痛みの原因を正確に把握することで、初めて腰痛は治せるのです。

 

当院 寛千では、実際に効果実証済みの腰痛に特化した的確な問診により、本当の原因の追求と施術を受けることができます。

 

繊細で集中力のいる施術になるので、患者様への結果を重視して、完全予約制・1日限定10人のみの受付とさせていただいてます。

 

 

理由3

完全予約制のため待ち時間がなく、あなたの大切な時間を無駄にはしません。

 

整体院 寛千では完全予約制をとっております。そのためご希望の時間帯を事前に電話にて予約して頂いた後に来院していただくので、お待たせすることなくすぐに施術を開始することができます。

 

 

理由4

痛みを取り除いた後も”もどり”が起こらない体づくりのセルフエクササイズをお伝えしている

 

慢性腰痛を大きく改善することは当たり前ですが、ただそれだけでは終わらず、痛みが取れてからのあなたにセルフエクササイズを指導できるので、戻りを最小限に抑えることができる。

 

 

理由5

個室での施術のため、悩みなど気になることが気軽に聞ける環境だから。

 

ほとんど多くの整体院や接骨院ではベットが隣合わせで近いため、悩みや相談を気軽にすることができず、気を使ってしまう、、、という思いをした事はありませんか?整体院 寛千では個室での施術を行うので、あなたの悩みに直接向き合うことができる環境を用意しています。

 

ベットの清潔感や部屋の匂いなどにも気をつかっていますので、心身ともにリラックスして施術を受けることのできる環境作りを心がけております。

 

 

理由6

“痛み”がなぜ出てくるのかをよく知り慢性腰痛専門でやっているから安心して任せれる

 

私はこれまで病院勤務時代に多くの腰痛持ちの患者様に携わってきましたし、さらに毎月多くのリハビリ関連や整体院のプロの治療家を対象に痛み治療のセミナーを開催してきていますし、痛み治療の最前線の知識を持っています。そのため慢性腰痛に関しては他の整体師さんよりも知識がたくさんあり、そして改善させる事ができると自負しております。

 

 

理由7

院長である私が、あなたの症状を最初から最後まで責任をもって診させていただきます

 

現状では多くの整体院や接骨院で多くの人が務めていて、行くたびに毎回別の人が担当であなたのつらい症状を何度も説明する必要が出てきてしまっていたりはしないでしょうか。世間ではそういった問題が多くあるため、整体院 寛千ではスタッフではなく院長である私自身が、あなたの症状に初めから終わりまで責任をもってしっかりと向き合います。

先着6名様限定!初回特別価格

ホームページを見たあなた”だけ”に特別なご提案があります!

 

 

 

12月6日(火)までにご予約をいただいた方限定割引
予約多数のため先着 6名 のみ → 残り1名

 

 

さらに、以下の2つの来院特典をお付けしています!

※こちらの特典も12月6日(火)までにご予約をいただいた方限定です。

 

1 骨盤の歪みチェック&矯正

通常3,150円のところ、無料でさせて頂きます。

 

2 腰痛改善セルフエクササイズ法

私が通常12,000円相当の痛み治療セミナーで教えている効果実証済みの方法を無料でお伝えします。

 

 

なぜ初回1,980円なのか?

 

それはあなたにもう、「同じ過ち」を繰り返して欲しくないからです。 私はあなたにこれ以上、神戸の整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体院を渡り歩くのはやめて頂きたいのです。

 

あなたは”効果のない腰痛の施術”にいつまで貴重な時間と大切なお金を使いますか?あなたに、その辛い痛みでこの先ずっと悩み続けて欲しくはないのです。

 

私は誰よりもあなたと向き合います。おなたのお悩みを私にきかせてください。 あなたの慢性腰痛を改善する為に全力で施術致します。本気で慢性腰痛を改善したいと思われる方は今すぐお電話ください。

初回施術費全額返金保証

初回の施術で効果を実感できなければ、施術費を全額返金します。

 

 

神戸には多くの整体院や接骨院があり、その中でどこが自分の状態に合ったところなのかを見極めるのは難しい事だと思います。通ってみた結果、「ここは自分と相性が悪いな…」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

私はこれまでに病院勤務時代、日本疼痛リハビリテーション協会の講師、そして整体師として大変多くの慢性腰痛で悩まれている患者様に携わってきました。その中で培った治療技術でどうしても「効果があまり感じられない…」と思った場合は、初回の施術が終わった時点でお伝えください。1mmも改善しなければ、その場で施術費を全額返金させていただきます。また、もし来院後3日以内に効果が出なければ、もう一度来ていただき無料で再度施術させていただきます。

 

私は効果を実感してもらっていない方から施術費用を頂きたくはありません。 「ここなら治してくれる! 信用できる!」と思った時点で施術費用をお支払いください。

 

 

ただし以下のような方は、整体院 寛千には向いておりません。

 

  • マッサージなどのリラクゼーション効果を求める人
  • その場でのみ痛みが取れたらいいと思っている人
  • 自分の体にお金を投資できない人
  • たった1回の施術で治そうとする人
  • 私がお伝えしたセルフエクササイズをしてくれない人
  • 自分の体を自分で管理するという意識がない人
  • 当日キャンセルをする人や予約時間に遅刻する人

 

しかし逆に以下のような方には当院が非常にお役に立てます。

 

  • 健康意識の高い人
  • 私のアドバイス通りに通院していただける人
  • 家でも生活習慣を改善しようと頑張れる人
  • 自分の体に時間とお金を投資できる人
  • 予約時間を守ることができる人

 

 

 

私は、すぐに痛みが再発するようなその場しのぎの施術や、ある程度患者様の痛みを取り除ければそれでいいなどといったことはこれっぽっちも思っていません。

 

多くの方が抱えているその辛い腰痛から解放されて欲しいという思いで、一人一人の患者様に心を込めて毎回本気で施術を行っています。

 

なので上記のお約束を守っていただける方には徹底的にサポートさせていただいております。 まずは勇気を出して通院してみてください。

 

もちろん一回の施術で完全に痛みを取る事ができないかもしれません。しかし、通院すると決断された事があなたの最低ラインになります。 痛みがそれ以上になることはありません。何回か来院した後に、必ずそれよりも痛みがなくなっているはずです。

 

多くの人は、その最初の一歩をずっと先延ばしにしたままで、結局腰痛に悩まされる生活を送ってしまっています。 あなたもこのまま辛い腰痛を持ったまま過ごしていきますか?

 

私はあなたの不安をすべて取り除きました。 「腰痛を取り除き、もうこれからのことを悩まなくてもいい日々を送りたい!」 という腰痛持ちのあなたのご来院をお待ちしておりますね。一緒に頑張っていきましょう!

12月6日(火)までにご予約をいただいた方限定割引
予約多数のため先着 6名 のみ → 残り1名

12月6日(火)までにご予約をいただいた方限定割引
予約多数のため先着 6名 のみ → 残り1名

診察予約は今すぐお電話で

070-5262-7457

受付時間 9:00〜19:00(日曜日定休)

 

※診察時間は9時〜19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。

当院までの来院経路

整体院 寛千は「JR 三ノ宮駅」「阪急 神戸三宮駅」が最寄駅です。

 

 

道順がご不明な場合は、お気軽にお電話にてお問い合わせください。詳しくご説明させていただきます。

 

 

 

■住所 〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町2-3-5 ネオダイキョー三宮 504

 

■電車でお越しの場合 ・JR神戸線「三ノ宮駅」東口より徒歩5分 ・阪急「神戸三宮駅」東出口より徒歩6分

 

■お車でお越しの場合 お車でお越しの場合、申し訳ございませんが駐車場はありません。 整体院 寛千から徒歩1~2分のところにコインパーキングがあるのでそちらをご利用ください。

 

 

JR神戸線「三ノ宮駅」からの道のり

 

1.東口で降り、左出口へ向かいます

 

 

2.右へ曲がり向かい側へ渡ります

 

 

3.ファミリーマートを通り越し、しばらく道なりに進みます

 

 

4.セブンイレブンが見えてくるので、そこが整体院 寛千 の目印です

 

 

阪急「神戸三宮駅」からの道のり

 

1.東出口を出て、階段を降ります

 

 

2.横断歩道を渡り、JRの駅を通り越します

 

 

3.後はJR 三ノ宮駅からご来院いただく際と同じ経路になります。

 

 

あなたには3つの道があります

 

 

1つ目は

痛みのある日々を我慢しながら、何もしないで諦めてしまう道

 

2つ目は

いまひとつ効果を感じられない整体院に、「なんとなく、安いし、近いから」といった理由でお金と時間を無駄に使い、いつまでたっても健康な体を手に入れることが出来ない道

 

3つ目は

国家資格を持ち、病院勤務で多くの経験を持つ、あなたの症状に真正面から向き合ってくれる神戸で唯一の慢性腰痛専門整体院 寛千 に来院し、もう二度とその痛みに我慢することのない人生を手に入れる道

 

あなたが、どの道を選んでもあなたの自由です。しかし、よく考えてみてください。

 

今後もその痛みを我慢し続けながら歩んでいく人生でいいのですか? 迷いなく「No!」と即答できたのであれば、今すぐ整体院 寛千へお電話ください。

12月6日(火)までにご予約をいただいた方限定割引
予約多数のため先着 6名 のみ → 残り1名

12月6日(火)までにご予約をいただいた方限定割引
予約多数のため先着 6名 のみ → 残り1名

診察予約は今すぐお電話で

070-5262-7457

受付時間 9:00〜19:00(日曜日定休)

 

※診察時間は9時〜19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。